おはようございますおねがい

昨日は、クリニック🏥最後の診察でした。

まず血液検査をして、そのあとエコーをしてもらいました。
赤ちゃん、25ミリに成長してました笑い泣き

しかも丸まって寝てる感じがわかってめちゃくちゃ可愛くて、
先生も、うん可愛いね!
と言ってくれましたラブ

ここ最近、つわりが軽くなってきたような日が多かったから、赤ちゃんが無事なのか心配だったけど、よかったですおねがい

なんて親孝行な子なんだと、今から既に親バカですグラサン✨笑

血液検査の結果も、問題なく、薬をやめても十分自力でホルモン出てる!とのこと。

よかった〜笑い泣き

でも、念の為過保護気味に、今月末まで薬は続けましょう、ということになりましたニコニコ


最後は、好きな看護師さんだったので、すごく嬉しかったですラブ

先生に、よく頑張りましたね!

と言われ、泣きそうになりました。えーん


私は、ひたすら、

ありがとうございましたえーん

と何度も繰り返すことしかできず、

先生に『感謝してもしきれないです。』

と言ったら、

先生👨‍🏫
何を言ってるんですか、
僕たちは、ご夫婦2人の卵子と精子を、ただ受精させてあげただけ。
それしかしてないよ。
たまごは、〇〇さんのものなんだから、自信もって!


先生…
最後にめちゃくちゃカッコいいやんけ笑い泣き

先生👨‍🏫
あと、これお手紙ね。✉️✨
まだ開けちゃだめだよ、家に帰ってから開けてね。


お手紙いただきましたー笑い泣き
待合室ですぐ開けたいけど、我慢。
こういうのとっても嬉しいラブ



そして、産院への紹介状を書いてもらい、
念の為胚盤胞凍結の、更新もしておきました。
更新前の保存期間は2019年2月
1年更新したので、2020年2月となりました。
(ちなみに更新料はたまごの数に関係なく、35,000円也)びっくり


旦那さんに即、喜びのライン❣️


こうして、2018年6月23日。
無事に不妊治療クリニック🏥を卒業できることになりましたおねがい


正直これから通う予定の産院には、なんの思い入れもないし、
寂しさはかなりあるけど、クリニック卒業できた、ということを素直に静かに喜んでいます。


信頼できる先生に出会えたことで、私の人生が変わりました。

ここのクリニックじゃなくても、妊娠できることはあったかもしれないけど、
私はクリニックの転院も経験してるし、やっぱり合う合わないがある。
ここのクリニックや先生、看護師さんと、相性が良かったんだと思います。

夫婦で受けた最初の診察で、旦那さんが先生を気に入ってくれて、私もいい先生だなぁと思って、
初診説明会にも行って、休日なのに先生がすごく一生懸命話してくれたことが、嬉しくて、感動して、
ここで治療したい、信頼できる先生にお任せしたいと思えました。
その帰りに立ち寄った、ホテルでのランチバイキング🏨は、夫婦で前向きな気持ちでいたのを、今でもよく覚えています。


長く通っていたら、先生の言動に傷ついたりとかは、正直ありました。笑

でも、それでも、先生の知識や腕は、信頼していたから、通い続けられました。


結婚3年目にして、ようやく妊娠することができました。
まだ、9週だし、これからどうなるかわからないけれど、赤ちゃんを信じて、頑張りたいと思います!


今日がベビ待ち最後のブログになりますおねがい
この3年間、ベビ待ちブログを見尽くしていたので、その間に治療妊娠出産されたブロガーさんもたくさんいらっしゃいました✨
ベビ待ちブログがあったから、私は頑張ってこれました。
私の知識は、ほぼここからですニコニコ
でも、リアルタイムで、どんな記事よりも参考になりました。

本当に本当にありがとうございましたえーん

誰も見てないかもしれないですが、笑
お礼を言わせてくださいえーん



妊娠継続して、元気な赤ちゃんを出産できるように、頑張りますラブ