おはようございますおねがい

陽性判定後の記事になります。



BT12に陽性判定をもらい…
それからというもの、何ら体調の変化なし。

おりものだって、ルティナスの残骸が出てくるくらい。
あれ、気持ち悪いです…えーん
茶色のおりものとか、少しの出血とか…
羨ましい…

先生にも、そういう症状は、よくあることだから、必ずしも流産じゃないよ。
むしろ血流がいい証拠。
と言われ、だから、そういう症状に、憧れてます…笑い泣き


昨日、コンビニに行ったら、
初めてのたまごクラブラブが置いてありました

なんか見ただけで、ドキドキして、手に取ることすらできませんでしたショボーン

私に、初めてのたまごクラブを見る資格があるのかどうかわからなくなって…えーん

まだ胎嚢も心拍も確認できてないしガーン


でも、それから家に帰って、初めてのたまごクラブについて、検索しまくりました。笑笑

どうやら、春夏秋冬出るらしい。
今店頭に並んでるのが、2018年春版。
次は、6月15日に、2018年夏版が出るらしいです。


今回の付録とか可愛くて、来月最新号でるけど、既に欲しくなってしまった私照れ


↑↑資格ないとか言ってたくせに。


だから、
今日買うかもです照れ笑笑


だって、欲しいと思ったら、すぐ欲しい❣️

初めてのたまごクラブって、
妊娠2週から13週の人用らしい!

なら、当てはまるラブ
と思い、すぐ買いたくなりました照れ



でも、心配なことといえば、妊娠初期症状が、皆無なこと。

若干あった気がする胸の張りも一切なくなりましたショボーン
体調も、全然悪くないし。

次のクリニックは、BT19です。
長いなぁ…ガーン