ごきげんよう飛び出すハート

笑里奈ですニコニコ

 

アロマ×美容×脳科学

 

\over40のみんな!一緒に輝こうキラキラ

 


 

 

 

みなさんはサプリメントって

摂ってますか?

 

 

 

 

 

わたしはもともと

アンチサプリメント

でした

 

 

 

 

栄養摂るなら

食べ物からとらないと!!

内臓動かさないと!!

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

ドテラを始めてから

いろいろ教えてもらう機会があって

現代の野菜の真実

教えてもらいました

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

現代の野菜には

必要な栄養素が

含まれていない!!!

 

 

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

 

土壌がやせてしまっている現代では

野菜は化成肥料で育てられることが多いです

 

 

 

 

 

昔は有機肥料がたくさん使われていて

野菜はそこからたくさんの栄養を

取り込むことができました

 

 

 

 

 

ホームセンターに行ってみてください。

鶏糞や牛糞などが

肥料のコーナーに売ってますよ

(ただ牛さんやとりさんが、どういう餌を食べてるか

どう育てられてるかも考えるとね・・・)

 

 

 

 

 

川が氾濫すれば

山から流れてきた

栄養豊富な土壌が畑などに

流れ込みます

(災害になるのは困りますが)

 

 

 

 

 

そんな土壌で育った

栄養豊富な野菜を

ニンゲンがいただいていたわけです

 

 

 

 

 

しかし、今は人工的な肥料を

使う機会が多いし

かんがい工事が進み

川が氾濫することも

昔と比べたら少なくなりました

 

 

 

 

 

だから、かつてと比べると

ミネラルなどの栄養が

少なくなっているって

ことなんだよね

 

 

 

 

 

そんなことを教えてもらって

これはサプリなどで

栄養を補わないと!!

 

 

 

 

 

ってことで

アンチアプリだった私も

サプリメントを摂るようになったのです

 

 

 

 

 

しかもね

体の不調はもちろん

メンタルの不調も

栄養失調が原因の一つ

だということも知りました

 

 

 

 

 

  ミネラルやサプリを摂るようになったら・・・

・余計な間食をしなくなった!

・その結果やせた!

・イライラが減少した!

・思考がクリアになった!

・疲れにくくなった!

・からだが軽くなった!

なんていう、うれしい変化がたくさん

 

 

 

 

 

だからね

食べ物からの栄養が減っているのは

仕方ないので

バランスよく食事をするとともに

足りないものは

サプリで補うってことが必要

 

 

 

 

 

というのが

私たちが生きている

21世紀の現状です

 

 




いい機会なので

食生活を見直してみましょう!!


 

 

 


ドテラって

エッセンシャルオイル(アロマオイル)の

会社なんだけど

アロマだけを扱ってるわけではなく

人間が生きる上でベースとなる

食生活をとっても重要視してるんだよね

 

 

 

 

 

高品質のサプリメントと

CPTGグレードの

エッセンシャルオイル

 

 

 

 

 

これがあれば

幸せにならないわけがないよね!!

 

 

 

 

 

▶ドテラのサプリメントについて

もっと詳しく知りたい方は

公式LINEにご登録ください!!

 

 

 
 
三上笑里奈の公式lINEはこちら

友だち追加

 

三上笑里奈/アロマ×美容×脳科学

 

 

 

 

 

あなたの人生は誰のものでもありません。

あなたらしく美しく生きてほしい。

 

 

 

あなたの人生が今より

もっともっと輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

love yourself,your life♡

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございますハート

いつかあなたに会えることを願っているよ目がハート