ごきげんよう飛び出すハート

笑里奈ですニコニコ

 

アロマ×美容×脳科学

 

\over40のみんな!一緒に輝こうキラキラ

 


 

 

 

 

突然ですが

運がいい人って

どんな人だと思いますか?
 
 
 
 
 
性格とか習慣とか
外見とか
 
 
 
 
 
この人運がよさそうだなぁ~
って思う人
 
 
 
 
もしわかりにくかったら
逆に考えてみようか!
 
 
 
 
 
運良くなさそうだなぁ
とか
幸 薄そう真顔
って人
 
 
 
 
どんな人を思い浮かべますか?
 
 
 
 
ちょっと具体的に考えてみよっか。
 
 
 
 
運がよさそうだなって人
どんなお肌をしてそうかな?
 
 
もしくは
運を取り逃がしてる人って
どんなお肌をしてると思う?
 
 
 
 
 
これはね
私の個人的な考えなんだけど
 
 
 
 

 

運気を逃してる人の肌

 

・カサカサ
・くすんでる
・ツヤがない
まるで砂漠のような肌
 
 
 
 

 

  運がよさそうな人の肌は

 

・うるうる
・透明感
・つやつや
 
 
 
 
 
つまりね
 
 
 
 
あなたも
うるおったつやつや肌に
なるだけで
\運気爆上げ/
 
 
 
 
 
えっ?
じゃあ
うるうるつやつや肌になるには
どうしたらいいの?
ってところだよね
 
 
 
 
 
これホントに簡単だから
すぐにやってね!!
 
 

 

  うるつや運気アップ肌へ

 

✔汚れはしっかり落とすべし!
✔化粧水はケチるべからず!
✔クリームは適量を必ずつけるべし!
 
 
 
 
 
まずは
洗顔はやっぱりダブル洗顔
日焼け止めやメイクアップしてるなら
化粧落としはした方がいい
 
 
 
 
私も最近はファンデーションをつけないんだけど
日焼け止めはつけてるし
フェイスパウダーもつけてるから
やっぱりクレンジングは必須
 
 
 
 
すっぴんで一日過ごした日も
洗顔だけだとなんだか
脂汚れは落ちにくいから
やっぱりクレンジングはしています
泡立てタイプの洗顔はたっぷりとね
 
 
 
ローションは少なくとも
2ヶ月で1本は使い切ってほしい
 
 
 
 
乾燥気味の人や
プチプラなローションだったら
1ヵ月1本ね!!
 
 
 
 
 
そして
水分補給したら
油分もプラスして!!
たくさんつけるのはよくないけど
適量を必ずだよ
 
 
 
 
 
暑いとベタベタするからイヤ
と言ってつけない人もいるんだけど
脂性肌の人じゃない限り
ナイトクリーム忘れずに!!
 
 
 
 
 
ね!!
かんたんでしょ?
 
 
 
 
これが基本だから
ココをしっかりやることが大切だよ

 

 

 

 

 

あなたの人生は誰のものでもありません。

あなたらしく美しく生きてほしい。

 

 

 

あなたの人生が今より

もっともっと輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

love yourself,your life♡

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございますハート

いつかあなたに会えることを願っているよ目がハート

 

 

 
 
三上笑里奈の公式lINEはこちら

友だち追加

 

三上笑里奈/アロマ×美容×脳科学