ごきげんよう飛び出すハート

笑里奈ですニコニコ

 

アロマ×美容×脳科学

 

\over40のみんな!一緒に輝こうキラキラ

 

 

 

 
 
 
もう少しでお盆休みですね
早い方はもうお休みのひとも
いらっしゃいますよね!
 
 
 
 
 
そこで今日は
夏休みにお出かけしたせいで
日焼けやシミになっちゃった〜
とならないために
 
 
 
 
 
やってほしくない
日焼け対策について
お伝えしていきます!
 




ちゃんと日焼け止めはつけてるのに
なんだか焼けちゃってるんだよね…
っていうことありませんか?
 




わたしも
もちろんあります!!





たぶんね
日焼け止めをつけてはいるんだよね





ただね、塗りかたや塗る量に
問題がある可能性大です





それで、表示通りの効果が
得られないことがあります悲しい




こんなところ
思い当たりませんか
↓↓↓





《シミ・日焼けで悩まない!
やってはいけない
日焼け止めのつけかた3つ》
 
 
 
 
 

 

1.どうせ焼けちゃうんだよね〜と思いながら日焼け止めをつけること❌

 
はい!
出ました〜
3D
3Dとは…
でも、だって、どうせ
の3つのことば。
あまり使わない方がいいと言われています
 
 
 
 
 
どうせと思いながらやるだけで
日焼け止めの塗りかたも雑になり
テキトーな付け方になるから
やめましょう
 
 
 
 
 

2.曇っているからと日焼け止めをつけない❌

 

 
今は曇っていても
晴れてくるかもしれません!!
それに
UV-A波は、
曇りでも晴れてる時と
さほど変わらない量が
降り注いでます!!
 
 
 
 
 
薄曇りの時の方が
晴れの時よりも
多くの紫外線が届いている場合も
あるのです!!
 
 
 
 

 

3.出かけないからと言って日焼け止めをつけない❌

 

 
2のところでも書きましたが
紫外線は雲をすり抜けますから
もちろん窓ガラスからも
部屋の中に
降り注いでいます!
 
お出かけする予定がなくても
日焼け止めはつけましょう
 
 
 
 

 

4.白くなるのが嫌で肌の上でのばしすぎる❌

 

 
日焼け止めに入っている
紫外線散乱剤は白くなりやすいです
表示してある数値通りの
効果を期待するなら
肌が白くなるくらいつけないと
その効果は得られません!
 
 
 
 
以上、
やってはいけない日焼け止めのつけ方3つ4つでした(書いてるうちに増えちゃった)
 
 
 
 
 
では最後に
日焼け止めのつけ方
おすすめポイントをまとめますね
 
 
 
 
 
日焼け止めをつける時は
✅よろしく頼むよ!と信頼感をもって
✅量はケチらずたっぷりと
✅肌が白くなるくらい
✅ムラにならないよう
✅毎日忘れず
 
 
 
 
 
ローション、保湿クリームなどと同じで
日焼け止めはスキンケアです!
 
 
 
 
 
メイクアップ品と思わず
スキンケアの最後には
必ずつけるようにしましょう
 
 
 
 
 
何か参考になるとうれしいです
 
 
 
 
 
では大人の夏休みも
楽しんで過ごせますように!!
子供に負けないくらい遊び倒しましょう
 
 

 

 

 

 

いま

感情ケアのアロマレッスンのモニターを募集してます!

≪こころの

クリーニングアロマ≫

 

 

 

 

 

 

モニターの申し込みは

公式LINE(三上笑里奈のLINEです)

からお願いします!!

下のQRコードをスキャンしてください指差し

 

 

 

 

あなたの人生は誰のものでもありません。

あなたらしく美しく生きてほしい。

 

 

 

あなたの人生が今より

もっともっと輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

love yourself,your life♡

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございますハート

いつかあなたに会えることを願っているよ目がハート