ごきげんよう飛び出すハート

笑里奈ですニコニコ

 

アロマ×美容×脳科学

 

\over40のみんな!一緒に輝こうキラキラ

 

 

 

アラフォー、アラフィフでも

素敵だなって思う人たくさんいますよね!

 

 

 

 

 

わたしが思う

ステキだなって思う人の共通点

紹介させてもらうよ

 

 

 

 

 

1.プチプラ服でも品良く着こなしている

 

 

お洋服の高い安いって

素材やデザイン、縫製、ブランド…

いろんな要素があると思うけど

なんかいいなぁって思う人って

服に着られてないから

プチプラ服でも

美しいんだよね

 

 

ただ、それには理由があると思う

 

 

プチプラだろうがなんだろうが

自分の好きな物

自分が似合う物

をわかっている!

ってところがミソかな

 

 

 

 

 

 

2.肌がきれい

 

 

 

これは

シミ・しわがあるとかないとか

っていうことじゃなく

自分に手をかけてあげてるな

っていうのがわかるキレイさなんだよね

 

お手入れしてるってことは

自分を大切にしてるってこと

 

 

それが

ハッピーなオーラをかもしだしてるのかな

って思うよ

 

 

 

 

 

 

3.髪の毛がきれい

 

 

 

髪はお顔の額縁ともいわれてるから

髪の毛をお手入れすることが

美しさへの近道でもあるよね!

 

 

特にツヤがある髪だと

若々しさもアップして

よりきれいに見えるよね

 

 

肌と一緒で

そこにどれくらい

手をかけてあげられてるかで

外見に磨きがかかる

 

 

逆のことを言うと

美しくなるには

内面を整えるより先に

外見から整えちゃえばいい

ってこと!!

この方が簡単だよ

 

 

 

 

 

4.姿勢がいい

 

 

パーツごとにキレイだったとしても

猫背だったり

姿勢が悪かったりすると

せっかくの美しさが半減すると思う

 

しゃきっとしてて

凛とした雰囲気を

持っている人って

自信にあふれていて

美しい

 

 

 

 

 

5.生活感がない

 

 

 

日々の生活に疲れてる人

子育てとか仕事とかに追われてる人って

なんか生活感満載で

大変さが出っちゃってるよね

 

 

見かけるとつい

「おつかれさま」って声をかけたくなっちゃう

 

 

キレイな人にはそれがない

 

 

家事をこなしつつも

どこか余裕を感じさせる雰囲気があるよね

 

 

 

 

 

以上

キレイなアラフォー・アラフィフに

共通する5つの事でした!!

 

 

 

 

 

何か参考になればうれしいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いま

感情ケアのアロマレッスンのモニターを募集してます!

≪こころの

クリーニングアロマ≫

 

 

 

 

 

 

モニターの申し込みは

公式LINE(三上笑里奈のLINEです)

からお願いします!!

下のQRコードをスキャンしてください指差し

 

 

 

 

あなたの人生は誰のものでもありません。

あなたらしく美しく生きてほしい。

 

 

 

あなたの人生が今より

もっともっと輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

love yourself,your life♡

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございますハート

いつかあなたに会えることを願っているよ目がハート