ごきげんよう飛び出すハート

笑里奈ですニコニコ

 

アロマ×美容×脳科学

 

\over40のみんな!一緒に輝こうキラキラ

 

 

 

 

 

わたしの周りには

会社勤めではなく

フリーランスで働いてる友達が

数人います

 

 

 

 

 

夏休みになって

おしゃべりの話題の一つが

「夏休みどこ行く?」

って話

 

 

 

 

 

今年の夏は

旅行に行くぞ!!

っていう人が多いみたいで

北海道&沖縄に行くご家族が

それぞれ数組

 

 

 

 

 

その中で

何日くらい行くの?

と話してたら

1週間とかなんだよね。

 

 

 

 

 

この時気づいたのが…

 

 

 

 

 

わたし、フリーのはずなのに

雇われ発想に

どっぷり

つかっていた

ということ

 

 

 

 

どういうことがというと

 

 

 

 

 

夫は会社員なので

雇われてはいるんだけど

わたしはそれが嫌で

一人オーナーで

サロンをやってるのに

 

 

 

 

 

旅行に行くなら

2泊3日がデフォルト

 

 

 

 

 

 

 

 


ヤバっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までこれに気づかなかった・・・ガーン

 

 

 

 

 

国内の旅行なら2泊かな

なんて思ってた

仕事に支障ないようにってアセアセ

 

 

 

 

 

謎の2泊3日縛り笑い泣き

 

 

 

 

 

ホンネは10日間くらい旅行したい!!

なんなら8月は丸々1ヵ月

バカンスしたい♡

バリが好きです

 

 

 

 

 

この純粋な気持ちを

どこか奥底に

仕舞い込んでた

 

 

 

 

 

そんなことを

友だちとの会話から

気づけたんだよね

 

 

 

 

 

みなさんはないですか?

 

 

 

 

 

ホントは○○したいんだけどできない

とか

△△がほしいけど無理だよな

って思いこんでいること

ないですか?

 

 

 

 

 

勝手な思い込みで

自分の首を絞めてるところ

あるかもww

 

 

 

 

 

日々の生活で

なんか苦しいな

イヤだなぁ

って思う気持ちを大事にしてあげると

いろんなことに気づけるよ

 

 

 

 

 

気づいてあげるだけで

気持ちって楽になるから

やってみてね!

 

 

 

 

 

 

 

いま

感情ケアのアロマレッスンのモニターを募集してます!

≪こころの

クリーニングアロマ≫

 

 

 

 

 

 

モニターの申し込みは

公式LINE(三上笑里奈のLINEです)

からお願いします!!

下のQRコードをスキャンしてください指差し

 

 

 

 

あなたの人生は誰のものでもありません。

あなたらしく美しく生きてほしい。

 

 

 

あなたの人生が今より

もっともっと輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

love yourself,your life♡

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございますハート

いつかあなたに会えることを願っているよ目がハート