こんばんはニコニコ

 

 

 

アラフォー女性のエイジングスキンケアコーチ

笑里奈ですチョキ

 

 

 

今日は

サロンオーナーのお仲間と一緒に

SNSのお勉強会をしました

 

 

 

みなさん 私よりもお姉さまなので

SNSを使うのがちょっと抵抗あり

 

 

 

ってことで

ホントの初歩の初歩を

レクチャーさせていただきましたウインク

 

 



一番奥にいる人は無視してねゲラゲラ

写真を見ると

やっぱりみなさん

華があるキラキラ赤薔薇キラキラ

 

 

 

きれいよねラブラブ

 

 

 

私はかろうじてアラフォーだけど

みなさんアラフィフよ!?

こんなところで年齢暴露して怒られるかな(笑)

 

 

キレイな人といると

幸福度が上がるわぁダイヤモンド

 

 

だからね

 

 

 

アラフォーだからアラフィフだから

キレイにしてもしょうがない

 

 

 

その歳でエステとかして誰に見せるの?

 

 

 

ちょっとおしゃれすると

誰にためにきれいにしてるの?

 

 

とかね

 

 

 

そんなこと

言わないでほしいプンプン

 

 

 

しかもこういうのって

同性である女性が言うから

タチが悪い

 

 

 

あなたがあなたを大切にして

素敵な笑顔を見せてくれるだけで

家族や周りの人も

幸せを感じられるんだよ

 

 

 

わたしはあなたをそんな世界に連れて行きたい!

誰にもあなたを否定させないよ!

 

 

 

でもそのためにはまず

あなたがあなたを否定することをやめようね

 

 

 

今日はここまで!!

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

***************

 

自分を否定しがちな方

笑里奈とおしゃべりして自分を変えてみませんか?

 

ただいま LINEに登録いただくと

30分の無料セッションをプレゼントさせて

いただいてますキラキラ

 

お気軽にこちらに登録してくださいね~

 

友だち追加

 

 

***************