みなさま
あけまして
おめでとうございますねずみ
1月も3分の1が過ぎましたね
あっという間ですチュー




salon ennaも
次女の発熱がおさまってからの
ゆっくりとした
新年幕開けとなりました




今年は
1月から新しく講座を開催したり
引き続き川越まちゼミに参加したりと
みなさまにお会いできるチャンスが
たくさんおねがい




おかげさまで
1/17(金)にkonkon parkで
開催予定の眉メイク講座が
満席になりました笑い泣きルンルン



2月にも開催予定ですので
ご興味ある方は
ぜひぜひご参加くださいませ👍


konkon parkでは
眉メイク塾を開催しておりますが
川越まちゼミでは
お肌の基本のお手入れ方法
をお話しさせていただこうと
思っております💆‍♀️




こちらの情報解禁は
あとちょっとだけお待ちくださいね





2020年は
今までより もっともっと 
『美&心の豊かさ』
を提供していけるよう
はりきってまいります👍

いま 
この記事を読んでいるあなた
お会いできることを
楽しみにしております
どうぞ 
今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️



サロンの詳しい情報は
LINEにて!

最後までお読みいただき
ありがとうございます爆笑