*癒し(✿´꒳`)ノ* | ERiNA(´`)DiARY

ERiNA(´`)DiARY

城南海ちゃん、小柳ゆきさん関連、ひとりごと(´`)

4月に入ってもうなかばすぎてはやいなぁ

9日は奈良へ
{08C7B7AC-AEA6-4D9D-868F-A8BBD40C52E6}

奈良とか修学旅行ぶりだから10年ぶりくらい
雨降らないか心配だったけど降らなくてよかった

東大寺の桜
{D9FD443D-B79C-4176-A456-B301CC7190FF}

{1138EC57-D252-4EAC-9F33-B03FCE6F6F40}

東大寺にて、EARTH×HEART LIVE 2017 for Children 大仏開眼1265年慶讃に行ってきた
{B6579164-C396-487D-9226-9F2EA64058F0} 

{8483B88D-6809-42C2-9C5A-96B69C9AA39D}

{EEF61EDD-2B53-4CC6-BF79-22FA48973AF3}
始まる頃にはお顔が見えるように
  
live始まってからライティングされた東大寺幻想的で綺麗だったなぁ流れ星星空

この日の出演者は、
石井竜也さん
大黒摩季さん
小柳ゆき師匠
ピーボ・ブライソンさん 

ジャーパンファンさん(二胡奏者)
野沢雅子さん(語り)

記事もUPされてる


オーケストラに二胡を加えての演奏の数々に心が浄化されていく感覚になった

ゆき師匠は新曲の月見る想い初披露されていて、優しく切ない歌声で曲調も今までにない感じ
スーッと身体に沁みこんでくる✩⃛ೄ
꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
あなたのキスを数えましょうの2曲を歌ってこれで終わりかな?って思ったらまた登場して、
ピーボブライソンさんとデュエットでは美女と野獣のBeauty And The Beast
久々にピーボさんとのデュエット見れて嬉しかった
ハーモニーさいこうっラブ

主催者の方にゆき師匠が、天使の歌声って紹介されてたけど、私的に女神の歌声


もう1人大好きで楽しみにしてた大黒摩季さん
立ち振る舞いからなにまでパフォーマンスかっこよかったー

記事に書いてあったハプニングっていうのは、ら・ら・らを歌うときに、歌の入りを3回間違えてらっしゃった
あの入りはタイミング難しそうだったなぁ
けど、笑いに包まれてあったかい空気感だった

石井竜也さんはキャラが面白すぎた
浪漫飛行聴けて嬉しかった

最後に出演者全員で、ベートーヴェンの9番目の交響曲 第4楽章『喜びの歌』をこの日のためにアレンジをしたJoyful by Beethovenを披露されてたんだけど、摩季姉さんがゆき師匠となんども絡んでいるとこを見れて凄い嬉しかった
これ見たかったやつーーって

また共演してほしいなぁ

皆さん寒い中お疲れ様でした

10日は初のUSJへ

{7325DE7A-1DB4-4804-B0F9-14DE6A8EBDFE}

{89886401-D337-465B-A932-6A148B54995F}
ミニオン ボブのポップコーン🍿
後ろのスイッチ押すと喋ってかわいー

楽しかったな〜
今度はもうちょいゆっくり遊びたいな
{9A847DE3-C49F-4B5F-9C8E-8D275AB8F601}
帰りには牛カツも食べた
美味しかったーー


18日はエモビからお引越しして新しい番組、
ミュージックデリバリー 
「城南海のMUSIC AIRPORT」
の観覧に行ってきた
10ヶ月ぶりの公開生嬉しかったーー
天使だったーー
みなみちゃん天使だったーー

毎回公開生だったらいいなー
(*'∀'人)

28日のヤクルト対巨人戦の国歌独唱見に行ける感じになったから楽しみ
みなみちゃん気張りんしょれ〜
|•'-'•)و✧

この間、ことちゃんにあったら私の顔見る度にニヤっと笑ったり(顔が面白いから?笑)、泣かないで久々に抱っこしながら寝てくれたりしてキュンキュン
(前にあった時は本気泣きでちょっとへこんだ)

最近はいろんな人が抱っこすると泣いちゃうらしい
次会う時も泣かないで笑ってくれたらいいな


握手かわいー