- 前ページ
- 次ページ
今日は事務員達のテレビ会議ありました
前にblogに書いてた議事のやつ
マネージャーに会議前に打合せで電話したら、なんで事務員1人で切り盛りできるのか発表してもらうからって
なにそれ
って感じ
開始30分前に言われても緊張し~でしゃべりべたなのでキツい
開始30分ぐらいで出番
途中何を言ってるのか訳わかんない感じでした
ひたすらメモ②φ(.. )
珍しくお絵かきも出来ないAND寝てられない会議でした
3時間の予定が45分も延びた
バーチャ少しして今、家に帰ったぞ~
帰って議事録作り
がんばろっ
仕事終わってミナに連絡したらちょ~ど学校帰り
2人で色んな話したぁ
恋バナばっかり
ミナには上手くいってほしい
可愛い子だし内面はあたしより大人よ
あたしがミナに負けない大人なんは肌のハリがないぐらい

ミナは大事な妹だ
またミナの話のその後が聞きたい
ミナまた遊ぼうね
