インスタの自分の過去の投稿見てて
あんなにくそ可愛い時期に
男にぼけてしまった自分を
ぶん殴りたい。笑

今も勿論可愛いけどやっぱり本当に
娘には申し訳ないことしたなと思う。

周りからしたら本当ただの
クズな母親だよなあ。

ごめんなさい。
謝っても時間は戻せないけど
本当にごめんなさい。

今は保育園以外ほとんど一緒に
居るけどやっぱり小さいうちは
その時その時があっとゆう間で
なにもかもいつの間にか成長してて
本当に後悔してる。

パパが居なくなって環境が
変わって小さいながらに
察するものはあったと思う。

そんな時期に私は男にぼけるって
本当クソすぎてなにも言えねえ。笑

まじで育児放棄なみに
ばあばに預けまくってた。

後追いする娘を置いて出掛けて
心は痛むんだけど足は止まらないの。

本当絵に書いたようなクソ親。

自分に非がありすぎて周りに
なんて言われてもなにも言い返せない。
言い返そうとも思わないけど。

これからは本当に娘との時間を
大切にして行こうと改めて思った。

結婚して娘が産まれてから毎日必死で
右も左も分からんけど自分なりに
頑張ってた時期の自分に戻りたい。

元旦那が帰ってこなくても
可愛い可愛いこの子さえ居れば
私は生きていけると心の中で
毎日格闘してた自分が懐かしい。

いつまでも忘れちゃいけない初心。

娘が産まれて間もない頃
夜間授乳の時母乳が変な所に入って
息が苦しそうにむせただけなのに
泣きながら病院に電話したあの頃が
凄い懐かしい。笑

これからまた頑張ろう。