グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



イベントバナー


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

すっかり元気ビンビンびっくりマーク!!ビックリマーク!!!!ビックリマークになった

mamanです✨


maman久しぶりにミスタードーナツチョコカップケーキカップケーキドーナツピンクドーナツ

を買ってきて食べたんですが、

ゴディバ様とコラボ口笛しているではありませんか〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

食べるしかないですわよ~キューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート

ってな感じで食べちゃいました虹星

美味しいかったし、

ケーキかな、もはやドーナツではなく

ケーキかな叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


お値段もなかなか300円以上するし、

高級驚きでしたが、、

でも美味しかったし良きだね流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星








競輪ニコニコWINTICKET始めるなら今❗️


友だち招待経由で登録すると

チャージ不要で2,000pt以上必ずもらえる❗️

1等を引けばなんと最大8,250pt❗️


登録後ママンの招待コード「GNA3YPS3」入力&1,000円分無料投票をして、くじを引こう🉐💞

https://www.winticket.jp/campaign/invitation?ogp=code&shared=true&sharedType=2&wtc_code=GNA3YPS3





グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)