最近またブログサボり気味w

今日は保育園のお祭りに行ってきました

着いた時は異様な人の多さと眠さでグズグズー

でもお絵かきしてウサギのお面作ったらすぐに笑顔になりました!


そのほか新聞紙でビリビリしたり
{ED68D87D-B4E9-40D0-9184-3B47BC7A855A:01}

布のお魚釣りしたり
{99051247-1AF2-40FA-A39D-2E9CFE8A7B18:01}

シールペタペタしたり
{4E923BCE-1D30-4A87-A08B-B6DCDC2953EB:01}


それから毎年楽しみにしてる先生の手作り品販売で、今年は野菜クレープをget
{5F78CE91-F1E5-4908-A759-410DAA62748D:01}
中身はこんな感じで、キュウリや卵、ハムにアボカド等子供たちが好きなものがいっぱい
{79A02712-5CE0-45D5-A13C-EC6152FAE317:01}

お宝クジという、引っ張って景品をgetするコーナーでは2人揃ってプーさんのぬいぐるみをget
景品の種類かなりたくさんあるのに同じもの引き当てるあたり、さすが双子だわw