あたしの安心できる場所
自宅はもちろん

一人で自分と向き合う時間も大好き

時には目をそらしたくなるほどの
自分のブラックさに
尻込みしてしまうけど(*_*)

誰にも知られてはいけないくらい
ブラックで…
秘密の自分を自分以外に
安心してさらけだせる場所がある
それってすごいことじゃない?

家族にもそこまでの自分を
さらけだしたことはない

だって…
退かれたら嫌じゃん?

あたしの安心できる場所とは
セカンドバースファシリテーション‼

どんなにブラックな自分を
さらけだしても大丈夫で
ありえないくらいの暴言もOK

秘密にしていたり
隠していたり
知らんぷりしていたり
あの人に自分を投影して嫌いになってみたり

ほんとは
ありえないくらいブラックなあたしも
あたしなんだよな

一見
隠したい自分と思う自分を
自分の中に受け入れられたとき…

安心感がハンパねぇー  笑

今のあたしがあたしでよかった
悩んでること
ブラックな面があるあたしさえ含めても

あたしはあたしでよかったーーー
ヽ(´ー`)ノ

またすこーし
自分と仲良しになれました