こんにちは晴れチューリップ赤















今日は僕の今の状況についてお話しますね。


今の僕は、主に摂食障害克服中で今はXジェンダーというものに対して大きく悩んでいます。
小学生高学年から今まで精神的に病んでいました。
中学3年からは本格的に病んで精神病院へ入院。

そして、迷いながらも後悔する気がしたので全日制高校へ受験。
応援してくれた先生や皆さんのおかげで合格出来ましたほっこり



4月上旬から高校生になり、高校へ入学します。






こんな感じですね🙂









今は、摂食障害も少しずつ落ち着いてきて食べる事、痩せることに終着することが以前より減りました。


けれど、1個治ればまた。また。悩み事が増えます。
贅沢なやつだ滝汗

主に悩んでいることは、Xジェンダー起立性調節障害(OD)です。










Xジェンダーは、女性的な身体が気持ち悪いから。
年を追うごとに薄れると言うけど、僕達は逆。
酷くなっていく嫌悪感。

子供だからと何も処置をしてくれない現実。




だから、僕はジェンダー病院へ行くことにしようと思います。

別に僕は男になりたいわけでは多分ないから、声が男性のように低くなるだとか筋肉もりもりになりたいわけでもない。

簡単にいえば、10代前半で去勢した男性の身体or体の成長の始まる前に生殖器や胸を取った女性の体か。


生殖器がいらないんです。


Xジェンダーの中にも、

両性、中性、無性、流動性があるんです。(説明は割愛)



僕は無性で、心の性別が無いんです。
男でも女でもない。なんの性別でもない。



こんな感じですねうーん







やっぱり、こういう話をすると暗くなるなアセアセ











ジェンダー病院は、婦人科に行ったとき勧められました。

県外にあって、中々行くことが出来ないので父にも事情を話さないといけなくなる可能性がでてきます。

それだけは、回避したい。。

絶対にいやだ。






とにかく、早く病院に行きたいです。




















−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




お昼ご飯🍜

お昼っていっつもラーメンな気がする笑

カロリー表示されていて、大体400カロリーなので食べやすいからかな?

お腹いっぱいになるしもぐもぐニコ









夜ご飯(?)

父達が外食に行ったみたいですが、頭が痛くなったのと行きたくなかったので行けませんでした。

その罪悪感から食べてしまった。

下剤を使用しました、、
久しぶりに飲んだ真顔

飲んでお腹が痛くなる恐怖と見るだけで吐きそうになりました。

今まで何個飲んたことか、、




















昨日は病んじゃって、お風呂場で泣いていました。
自分はどう生まれて来るのが正解だったんだろう…って。

自分のなりたい性別に生まれてこれるようになればいいのに。











起立性調節障害については、またお話しますね








今日は、部屋を片付けて絵を描きますニコ

精神的に滅入ると、部屋が汚くなるゲッソリ
片付けたら絵を描くかな〜