おはようございます、マサーダムです



楽天アフェリエイトはじめましたぞヴヴヴ~、

このブログに欅坂46のCDと、熱闘甲子園2012張りましたヴァヴァヴァ~

my・html方式のHPにも、乃木坂46のCDのバナー張りましたぞぞぞ~

my楽天IDで何だったっけ? って思ったが、

東北楽天ゴールデンイーグルスができたころの年に楽天IDを登録した気がするから、

それを思い出したら、俺、こんな楽天ID持ってたんだなぁぁぁーってびっくりしたヴァヴァヴァー・・・



あと、高校ダンス動画もダウンロードしまくったゎゎゎ~

箕面、登美丘、百合丘、横浜平沼、全部やってきたゎゎゎ~

お・・・俺、個人的に、神奈川の県立高校だけでなく、

大阪の府立高校の事情だって知っておりますぞヴォヴォヴォ~・・・

神奈川では、ランクが上の学校と、そこそこの学校の格差は小さいようだから、

百合丘や横浜平沼も強そうかも、と思っても、

少々登美丘や箕面より物足りないなぁぁぁー・・・って感じた。

大阪も各学校、ネットサーフィンで調べてみて、

ランクが上の学校と、そこそこの学校の格差はでかいと違ゃうん?って思った。

やっぱり、登美丘のビッグクラスや、箕面のスモールクラスは

何度見ても、最高ヴヴヴー・・!



俺、自信ないけど、アフェリエイトを探したら、

楽天さんもやってるはずじゃね・・・?って思ったゎゎゎ・・・。

大阪桐蔭・藤浪クン、光星学院・北條クンが決勝戦を争った頃のDVDですぅぅぅ~。 かつて、俺も桐光・松井クン目当てに、甲子園まで見に行きvs常総学院戦を見ました。 甲子園の外野席のベンチは、とにかく熱かったヴァヴァヴァ・・・。。。