ビューティーマイセレクション東京vol.9
日程:2015年09月06日
会場:ベルサール西新宿
出演:芸能事務所CollectionBox所属の女の子、その他

わいい子の宝庫!敏腕さん率いる芸能事務所CollectionBoxさんの所属タレントさんが出演するファッションショーに潜入してきました。いやあ、この秋一番てぐらい楽しかった。

ショーそのものは撮影禁止ですが、ステージ外のオフショットを撮影させてもらったので写真を撮影順に公開します。



(ブランドTRUE HERT:帽子のブランド)
■澤木真心ちゃん











この日の衣装はカッコ良かった
こんなの、モデルさんしか着られませんで!さすが真心ちゃん
ブログに載ってたバナナパンツも普通のお子さんでは似合いません
真心ちゃんだから着られるのだ



■木口菜那ちゃん




菜那ちゃん、キャップ似合うね!
写真はないけど、ランウェイ堂々と歩いてた


■澤木一歩ちゃん









このブログ主が特別応援している子(の一人)、いっちゃん
応援してる子によくプレゼントしてるチーバくんも心なしかデカイ
本間の愛咲ちゃんちにいるヤツと同じ子です(0^ー^0)


■大橋礼実ちゃん



CB所属ではありませんが、このショーに出演していた礼実ちゃん
以前彼女が所属していたアイドルグループは僕が通い倒したところ(今も後継ユニットに通い倒してる)なので、応援してまっせ!



(Tシャツアレンジ)
■東城希亜ちゃん






ふわふわなファー的なものが付いてるアレンジTシャツが可愛かった
写真は撮ってないけど、私服がモノトーンでカッコ良かった
レッドのマスカラといい、結構ロックな子なのかもしれない。



■石澤夏海ちゃん




元気っ子ナッツ
話していると、こちらまで元気がもらえる
Tシャツアレンジはけっこうセクシー(ママ談)だった



■希亜ちゃん&ナッツ







Tシャツアレンジに出演した二人をパシャリと



■いっちゃん






遊び疲れてテンション↓気味なとき


■まひちゃん







まひちゃんにもチーバのヤツを持たせてしまった(・Θ・;)



■澤木姉妹
























やっぱり、お姉ちゃんといっしょのときのほうが良い表情するんだよねぇ
これはどこかの双子姉妹といっしょ
いたずらっ子のいっちゃんは、チーバのヤツでまひろちゃんを隠したり、やりたい放題!
モデルさんとしてステージに上がってるときだったり、撮影会の表情より、自分が撮りたいのはこういうの



■ナッツ





ポーズとか、表情とかどんどん変えてくれて、ダメダメカメラマンにはありがたかった。
次はもう少し素に近い表情とかも撮れたらいいな




ほんと楽しくて、CB絡みのイベントにハズレ無し!を確信した一日だった。
次回のイベント予定が今のところ未定なのがさびしい限り