□バーサス撮影会
日程:2015年05月02日
会場:都内某所
出演:
バーサスキッズ:かな、ゆうり、ひな、まりあ、まひろ、なな
研究生:あいり、ゆか
ローソン応援ガールズ:いくみ、あきほ、りお、れな、こはる

ょっと時間が経ってしまったけど、GWに関東で二回目のバーサス撮影会があり、がっつり参加してきたので写真を公開します。


■集合




■れなちゃん(ローソン応援ガールズ)












ハジメマシテだったけど、最初に出てきたときに感じるものがあって、その場で枠買い増し。
都合3枠(10分×3)、楽しかった


■ゆかちゃん(研究生)





かわいいけど写真むずかしいゆかちゃん
おっさんがカメラかまえて迫ってきたらしんどいよね~


■ひなちゃん















ひなちゃんはキッズで写真撮ってていちばん楽しい子かもしれない
すっごく引き出してくれる(フツー逆だろw)感じがある
おどけた表情から、少しオトナっぽい表情までいける。すばらしい!


■あいりちゃん(研究生)




ハジメマシテのあいりちゃん
わりと慣れているという印象
目力がつよい


■かなちゃん











キッズのエース(ちゃり認定)、かなちゃん
ファニーな表情が多いのは、対面にいたまひろちゃんと遊んでいたから


■こはるちゃん(ローソン応援ガールズ)




ハジメマシテのこはるちゃん
こうやって、現場で気になった子がいて、その子の枠が空いていればどんどん追加できるのがバーサス撮影会の楽しいところ。
なので、大盛況で満枠だとちょっと寂しいというw