「METROPOLIS」PV撮影見学シークレット企画
日程:2014年10月12日
会場:都内某所
出演:山岡リリコ・早坂美咲・朝比奈恋・朝日花奈・神吉栞菜

しい1日でした。
アイドルユニット『METROPOLIS』のPV撮影に潜入してきた。
貴重な経験だったし、思ったより(失礼)しっかり作ってたし、メンバーかわいくて良い子たちだし。
写真も撮り放題だったので、大量に紹介してこー。


■撮影風景









これが撮影現場
本番中も撮影OKでした
すっごいちゃんとしてるでしょ?


■山岡リリコちゃん






リリちゃんは、アイドルもヲタもスタッフもこなせるスーパーガール


■早坂美咲ちゃん








































え?美咲ちゃん写真が多すぎるって?
だって仕方ないよ。シャッター切る指先が止まってくれないんだもん。


■朝比奈恋ちゃん




恋ちゃんはこういう↑写真多い(^▽^)
ムードメーカーなのは1日見ていてわかった
面白いもん、恋ちゃん

■朝日花奈ちゃん




久しぶりの再会となった彼女
オトナになりましたな
セクハラトークも出来るのでうれしい←


■集合



















最後に集合ショットを。神吉栞菜ちゃんはソロで写真撮ってなかったので、次の機会に撮ろう!
METROPOLISさん、雰囲気良いでしょ!
パフォーマンス厨にはオススメできないけど、可愛い子好きなら是非!