アイドルシンク撮影会 side B 第二部
日程:2014年07月19日
開演:14:20~15:30
会場:中延会館 3F大広間 及び 近隣公園
出席メンバー:
咲良ななみ [小5] / 美咲るか [小5] / 石原有紗 [小6] / 徳大寺心音 [小5] / 遠里かなん [小6] サプライズモデル:内山結愛 [年長]

たまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたアイドルシンクさん主催の撮影会に参加してきました。詳細はこちら


今回もメンバー毎に画像を紹介します


■集合、その他












二部はあいにくの雨で、撮影が室内(和室・大広間的な)だけに。
シンクさんの撮影会は、二部有るとだいたい二部はメンバー遊んじゃって撮影にならない傾向があります(だが、それがいい)。メンバーの集中力的にも厳しいだろうし、遊んでる姿を撮ったり、ときに一緒に遊んだりするのが好き。
ゆあぽんもお姉さんたちと遊んで少しテンションアップ↑

■石原有紗ちゃん


ななみちゃん以外のソロカットが少なくてベリスタのメンバーにはいつも本当に申し訳無く思ってま。これからこれから。


■内山結愛ちゃん





少し笑顔が出てきたね~
これも食べ物と、お姉さんたちのおかげ!
一部でも書いたけど、年長さんがおっさんカメコに囲まれたら、自分だったら60分ノンストップで泣いてますよ。ゆあぽんがんばった!



■咲良ななみちゃん





ななみちゃんは(生意気にも)アドバイスめいたものをすると
次会ったときには取り入れてくるような凄い人で。
本当に尊敬できる人だと思います。だいぶ年下だけどw



■徳大寺心音ちゃん





ここねちゃんの軟体芸!
全然柔らかくないっていっておいてこの柔軟性
一番最後の写真はこの日の日付、「19」



■美咲るかちゃん



オシャレーな格好と畳のコントラスト
みんなオシャレするの好きだからオシャレしてくるけど、撮影する場所とのギャップが激しかったりするよね。敢えて、ダサさを出してみるクレバーな戦略もありではないかw





秋フェス2014夏 夏の特別編 ~AKIHABARA周遊ライブ~
日程:2014年07月19日
開演:18:00
会場:TwinBox AKIHABARA
出席メンバー:
咲良ななみ [小5] / 美咲るか [小5] / 石原有紗 [小6] / 徳大寺心音 [小5] / 遠里かなん [小6] 

影会と同日にあったライブイベントの物販中に撮影した写真を公開します。
この日は初披露のオリジナル曲があったりしました。
物販スペースが隣だったプリグーとそのヲタさんには、うちの子たちが大変ご迷惑をおかけしましたw



野○村元議員の物真似、完成度高いよななみちゃん


モエファーレ秋葉原『完全無銭宣言』
日程:2014年07月20日
開演:16:15
会場:モエファーレ秋葉原
出席メンバー:
咲良ななみ [小5] / 美咲るか [小5] / 石原有紗 [小6] / 徳大寺心音 [小5] / 遠里かなん [小6] 

れは翌日のライブイベントの物販の模様。
この日は有力女ヲタのさくらちゃんが全部持ってった。でも、それでよいと思いますw