アイドルシンク撮影会 side B 第一部
日程:2014年07月19日
開演:13:00~14:10
会場:中延会館 3F大広間 及び 近隣公園
出席メンバー:
咲良ななみ [小5] / 美咲るか [小5] / 石原有紗 [小6] / 徳大寺心音 [小5] / 遠里かなん [小6] サプライズモデル:内山結愛 [年長]

たまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたアイドルシンクさん主催の撮影会に参加してきました。詳細はこちら

今回もメンバー毎に画像を紹介しましょ~


■集合、その他















■内山結愛ちゃん










事前の紹介だとJS2と聞いていたけど、現場に着いたら年長さんだと判明したゆあぽん
表情硬かったのも仕方ない。普通の幼稚園生はあそこに呼ばれたら硬直しますw
次会ったとはもっと仲良くなりたいな


■咲良ななみちゃん








この子のために通ってます!のななみちゃん
ななみちゃんは賢い子。考え方とか、おっさんの自分より大人ですよホント。


■遠里かなんちゃん




かなんちゃんは引き出し多いよねぇ
ムードメーカー的存在でもあり、貴重なお人

■徳大寺心音ちゃん


心音ちゃんは中毒患者が多い
独特の魅力があるからね


■美咲るかちゃん



もう少し彼女の可愛さをうまく伝える写真が撮りたい、と毎回思ってます。
日々、精進ですねぇ。



以上、アイドルシンク撮影会 side B 第一部でした。