TOKYO GIRLS☆CHALLENGE
日程:2014年04月19日
開演:14:00
会場:ラフォーレミュージアム原宿

タイムテーブルはこちら

【1部】14:00 
① Dancing Dolls Opening Show
② VOL.1 優秀者ウォーキング
 一般 モデルウォーキングオーディション 
③ チャレンジ☆ランウェイ オーディション (baby Shoop) 
④ 踊るファッションショー (baby Shoop)
休憩
【2部】15:10 
① J☆Dee’Z Show 
② ダンスコンテスト  
③ DSK BOYZ+Rio×The Rhythm Control Crew
休憩
【3部】16:30  
① TEMPURA KIDZ Guest Show 
② VOL.1 優秀者ウォーキング
 一般 モデルウォーキングオーディション
③ チャレンジ☆ランウェイ オーディション (EARTHMAGIC) 
④ 踊るファッションショー (EARTHMAGIC) 
⑤ DSK私服ファッションショー 
⑥ DSK卒業式
休憩
【4部】17:50  
① エグスプロージョン+ひとりでできるもん Guest Show 
② チャレンジ☆ランウェイ オーディション (ANAP GiRL) 
③ 踊るファッションショー (ANAP GiRL) 
④ MJメドレー 
⑤ 結果発表


たも遠方から可愛い子たちが来るというので、キッズファッションショー現場へ行ってきました。
まず紹介するのはおなじみ!徳島のねねちゃん

3部の踊るファッションショー(EARTH MAGIC)から、EM♡DOLLのステージ模様






ステージ後、ちょっと声を掛けて写真を撮らせて貰いました~。
黄色いビニールが邪魔だと思った人はぐりおさんという方に苦情を出してください(^▽^)




エンディングの全員集合のとき




交流タイムのEM♡DOLL。左から、KAREN、NENE、NANA




して我らの富本愛琉ちゃん

まずは3部のモデルオーディション


ステージから手を振る余裕も。さすが


ボーカルオーディションの模様




見事、EARTH MAGIC賞を受賞
その受賞シーン


エンディング



交流タイム



今回もあいるちゃんとあいるパパママには大変お世話になりました。
いつもすみません<(_ _)>


こちらはあいるちゃんのお友だち、佐野菜々美ちゃん



あいるちゃんと一緒にボーカルオーディション受けたと思ったらグランプリ取って。
二人揃ってショーもらって驚いた




その他で気になった子






TOKYO GIRLS☆CHALLENGE、親しみやすくってとっても良いイベントでした!
長時間おつかれさまでした