GIRLS☆girls☆ガールズ!vol.8行ってきましたヽ(*・ω・*)ノ

オトメ以外のグループは初めて拝見しました
以下、朦朧とした意識の中で覚えていることを羅列;
・B'sPrinceさんは、年末にやる1周年記念ライブのチケットが100枚売れなかったら解散するそうです。夏からチケット売ってて現在26枚だとか。大変だ!
・銀河っ娘クラブは7人グループだけど、今日は新人の3人のみでのアクト。そのうちの1人は学業に専念するため、活動休止するとか
・七瀬るいさんは無茶ぶりと泣き落としで4枚しか持ってきてないCDを物販で無理矢理売るお姉ちゃん(再三の誘いを断らせて頂きました、ゴメンね!)
・Survivё ZEROメンバーのプロ雀士の子がメロン村田さん似でちょっと好みでした。帰って来て調べたら我が軍のあゆべえさんと同い年でした。歌とかダンスとか曲とかしっかりしてました。今度、初めての単独ライブをするそうです。



オトメはというと、四曲披露ということで若干舞い上がっておりました。
私も夜勤明けで眠気との戦いがピークを迎えており、舞い上がっておりました。
ゆうちゃんがダンスを数カ所トチっておりました、そんなゆうちゃんも可愛かったですヽ(*・ω・*)ノ
まだオトメ見るのは2回目なので、曲が覚えられない(前回買ったカセットは聴く環境が自宅に無く・・・w)
次はもっと応援しちゃいますね!(〃ω〃)


物販でチェキ二つ買ったら、一個はプレミア?的なヤツでした。
事務所の方が許可してくれたら画像載っけてみようかと思います。


12月23日(水)のライブも今のところ行く予定です。が、NGPのほうも今日来週の予定を発表したぐらい、いつ仕掛けてくるかわからないところがあります。


メンバーのみんな、お疲れ様!
ライブ楽しかったよ!