御礼 | つた えりなオフィシャルブログ「つた日記」by Ameba









辛い選挙戦が終わりました。皆様、本当にありがとうございました。

 毎日毎日これでもか!というくらいトラブル続きの中、応援してくださる方の存在だけを励みに選挙戦を戦ってきました。

 私の喉はとても丈夫で、どれだけ酷使しても声が枯れたり、かすれたりしたことは今まで一度もなかったのに、今回はその声まで出なくなり…。のど飴をかじりながら(なめてる余裕はない)区内を街宣車で走り回っている私の耳に「つたはどうやら今回ダメらしい。受かってもギリギリ」という情報が、しかるべきすじから入ってくる始末。

 もう何もかも放り出して逃げ出したくなりましたが、私がしたのは投票をしてくださいと思いつく限りの方にお願いをすること。いつの間にこんなにメンタル強い人になったのでしょう!笑
 さすがに開票日前日は一睡もできませんでしたが、結果は想像もできなかった3位当選で、無所属2期目という難しい立場を考えると本当に夢のようです。皆様、私をまた区議会に送り出してくださって本当にありがとうございます。

 つた えりな の選挙戦最終演説は地元ではちょっとしたネタになるくらい盛り上がるのですが、今回も激アツでした。これだけを見に来る方もいらっしゃるくらい。次にこれをやるのは4年後ですが、それまではまた毎日コツコツと仕事を積み上げていくことになります。強く頼れる政治家になれるように頑張っていきます。


 選挙戦終盤には忙しさのあまりブログ等の更新も遅れがちで申し訳ありませんでした。また、SNS上で応援してくださっている方がいることを後から知り感激しています。大好きです。ありがとうございます。