反省するわたし★ | つた えりなオフィシャルブログ「つた日記」by Ameba



 金曜の夜、高砂地区センターにおいて 高砂南町町会主催の役員歓送迎会が華やかに開催されました。先日 選出された新町会長様と新役員様のお披露目会ですキラキラ


青木葛飾区長、平沢代議士も来場され その場で新町会長様から、前町会長様へ表彰状の配布がされました花束

もちろん、私もワクワクしながら出席しており、区議としてご挨拶をさせて頂きました…。光栄です…。光栄ですのに…。
やらかしてしまいました…。うう。えーん


私の話が 長かった!長過ぎた!
お祝いだけを述べるつもりでしたのに、長くお話しし過ぎてしまいました。会場にいらした皆様!その節は失礼しました。ごめんなさい照れ


この会に出席なさっている方々は、私にとって特別な方ばかりですので、会場に入った途端に色々こみあげてきてしまったのです。

でも、長過ぎ挨拶は 議員あるある1位にランクされるNG行為注意ですので、これからは気をつけます。(2位と3位についてはまた後日。笑)


前町会長様、前役員様 本当にお疲れ様でございました。そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


大好きなM子さんにも会えましたよ。



ご近所の しーちゃん様(愛称です)や、消防団で一緒の女性陣にもたくさんお会いできて嬉しかったです。

ダンケのプロ歌手♫のK様もいらっしゃいました。
出身地が近くて仲良くしていただいている美濃加茂同盟仲間にもお会いできたし、名古屋大学の先輩にも会えました!


ハッピーで勢いのある方々とお話しすると、パワーが湧いてきますねラブ

いつもブログを読んでくださっている皆様、素敵な週末を過ごしてくださいね星空
今夜はゆっくりなさってください流れ星