大切な皆様へ | つた えりなオフィシャルブログ「つた日記」by Ameba

お元気ですか。つた えりなです。


 この3か月は行事 議会初質問と怒涛の日々でした上、体調まで崩してしまい…。反省ですタラー

と、いうわけで、

お久しぶりの更新です!


これは、高砂南町会での盆踊りの写真です。

2日にわたり大盛況。大変勢いのあるお祭りでした。



これはお祭りの開始前なのですが、あまりに美しかったので、思わず写真を撮ってしまいました



そこで、私にとって とても大切な方がいらしてくださったので、この写真だけ載せさせて頂きます。右も左もわからず途方にくれている時に、何度助けていただいたかわかりません。

H様、いつも本当にありがとうございます。




私はこれからもずっと、私を信頼してくださっている方々の為に仕事をしてまいります。

日々の議会活動の中でも お話ししたい面白い(!!!)お話が沢山溜まっております。


現在は議会中ですが、来週は都市基盤整備委員会と

決算委員会も控えております。


寒暖定まらぬ気候で、また台風の進路も心配です。

皆様どうかお身体をご自愛くださいませ。