素敵なコンサート☆ | つた えりなオフィシャルブログ「つた日記」by Ameba

  病院や公民館、各種福祉施設でのボランティア訪問コンサートを精力的に行なっている男声合唱団ダンケさんのコンサートを聴きに行ってまいりました♫
 私がダンケさんの合唱を聴かせていただくのは2月の高砂福祉館でのコンサートに次いで今回の江戸川区のコンサートが2回目です。

前回より更にパワーアップしたコンサート内容に会場は大盛り上がり!ダンケ合唱メンバーと美しい指揮者の先生、ピアノ伴奏の先生全員の優しさが伝わってくるステキなコンサートでした

 ダンケさんの歌声で、今までどれだけ多くの方の心が癒されてきたことでしょう!(もちろん私もその1人です。)
皆さんが使命感を持って活動していらっしゃることがよくわかります。

いつも明るくダンディーなKさま、今回もお招き頂き ありがとうございました