ALLIE様のプロモーションに参加中


2024年2月10日に発売した新商品!!

アリィー 美耐久プライマーUVキラキラ



朝塗りたての顔印象が長時間つづく
美耐久プライマーUVなのだそうルンルン





☑︎日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)

☑︎素肌美トーンアップ設計でパールが輝きどこから見てもツヤめく仕上がりへ導く

☑︎化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションが密着)

☑︎長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーが過剰な皮脂を吸着しテカり・べたつきを防ぐ)

8時間化粧持ちデータ取得済み* *花王調べ。効果には個人差があります。

☑︎長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)

・透明感※印象UP(2色の微細パール配合)※メイクアップ効果による

☑︎塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計でメイクの上からヨレずにキレイにUVを塗り直せる)



手にフィットするサイズ感爆笑

チューブタイプで必要量を出しやすいキラキラ


クリアピンクのジェルで白くなりすぎず肌なじみが良いので使いやすいですラブ





みずみずしいテクスチャーで伸びも良くすっとなじみますね。

★フリクションプルーフ(バッグや衣服、タオル等のこすれで日やけ止めが落ちている事実に着目した日常のこすれ・摩擦に強く落ちにくい機能)
★スーパーウォータープルーフ(水に抜群に強く落ちにくい機能)
★スウェットプルーフ(汗に強く落ちにくい機能)
汗・水・摩擦に強いプルーフ機能が嬉しい!


美耐久プライマーUVだけ塗ってみました!


皮脂ハンターパウダーがテカり・くずれのもととなる皮脂を抑えてくれるとのことです🎵



美耐久プライマーUV+ファンデーションを使って仕上げてみました✌️


ファンデもぴたっと密着するし、気になるポロポロも出なかったですおねがい




メイクの上から塗りなおせるというのも嬉しいですね!ヨレることなく簡単にお直しできましたニコニコ


ぜひチェックしてみてくださいピンクハート



アリィー 美耐久プライマーUVの公式ホームページはこちら

#PR
クチコミプロモーションならトラミー