こんばんはニコニコ


いつもご訪問ありがとうございますルンルン


今日は最近の使い切りのご紹介チュー



相変わらずサンプル多目ですアセアセ


サンプルは早めに使い切らなきゃという気持ちと、早いとこ使い切りになるから気持ちがいいのと半々←もう現品買わんで良いのでは?ガーン


リフターナ ベースメイキングマスク

これはかなりお気に入りだったニコニコ

朝これ使うとつるんハートしたお肌になって化粧ノリがぐ〜んとあがるお願い

これはリピしたいピンクハートピンクハート


PEクイーンゴールデンビューティマスク 

これはお高いので本当にスペシャルな日にとか、リセットしたい日に使う大切なマスクウインク


norganic モイスチュアバランシングローション

少しとろみがあって肌になじみやすいチュー

プッシュして出てくるのも使いやすくてよかったルンルン


アロエベラ

リッチフェイスローション

リッチフェイスミルク

かなりさっぱりしたタイプなので朝使ってましたウインク


アクセーヌミルクジェル

これは朝の仕上げに爆笑


リッチエクストリームクリーム 

こちらはかなり濃厚なクリームだったので、夜のナイトクリームとして使いましたキラキラ

なぜか肌がピリピリ痛いときもあったけど、翌日はもっちりしっとりしてましたキョロキョロ


アマランス モイストリフトプリュスセラム

これも夜に使用。肌がしっとりで使用感好きでしたニコニコ


DEW ブライトニングローション

ブライトニング美白化粧水

ブライトニングエマルジョン

ブライトニング美白乳液

最近使い始めたサンプルだけど、ローションもとろみがあって、かなり肌がしっとり…お願いお願いお願い


ピーリングビーン

コーヒーの香りが癒されるピーリングアップアップ


昨年までは使ってポイっとしてたのですが、使い切りをある程度まで溜めてまとめて並べてみると達成感がすごい…真顔キラキラキラキラキラキラ


使い切るって気持ちいいーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


これからも使い切り目指して頑張りますっ!!キラキラ