こんばんはニコニコ


いつもご訪問ありがとうございますラブラブ


リッチフェイススターターセットを使用してみました音符




リッチフェイスミルク(洗顔)

リッチフェイスローション(化粧水)

ピュアジェル

リッチエクストリームクリーム

が入っていてライン使いでお試しできるお得なセットですウインク



リッチフェイスミルクは最初乳液だと思っていたら、洗顔なんですねーキョロキョロ


ミルクタイプの洗顔でお肌に優しい、洗い上がりもしっとりな使用感でしたウインク


洗顔後のローション



ローションはさらっとしているので、初めドバッと勢いよく出てしまいもったいなかったガーン



さらさらしているので、肌への浸透がよくさっぱりした感じ。

気をつけていても結構ドバッと出てしまうので、もう少し口の部分が少量出るように工夫されてると使いやすいかも…

使用感はなかなか気に入りましたニコニコ



その後に使うピュアジェルがお肌をぷるんとさせてくれましたチュー



クリームは保湿を閉じ込めてくれるような役割で、仕上がりはもっちりお願い

ただ、私の肌が乾燥しすぎていたのか、初日はピリピリしました



夜使うと翌朝の肌が潤っていて化粧ノリが良かったです!

何より気に入ったのは香りラブ


ふわっと香って使っている間もウキウキさせてくれるスキンケアでしたハート


ありがとうございました爆笑


株式会社アダストリアファンサイト参加中