こんばんはニコニコ

いつもご訪問ありがとうございます音符

今日は敏感肌用美白ケアキラキラブルーハート

DECENCIAサエルを紹介させていただきますおねがいルンルン


10日間のトライアルセットを試させていただきましたお願い

DECENCIAサエルはポーラ研究所との共同開発でできた敏感肌用アドバンスホワイトニングケアウインク

中身は
・サエル ホワイトニング ローション コンセントレート〈敏感肌用化粧液〉
・サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート〈敏感肌用美容液〉
・サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート〈敏感肌用クリーム〉
となっていますピンクハート


まず、ローション。

とろりとしたテクスチャーで、肌に潤いを与えてくれます爆笑


エッセンス。
肌をしなやかにするソフトメルティングオイル配合おねがい人肌でとろけるエッセンスですピンクハート

クリーム。
外部刺激から肌を守るヴァイタサイクルヴェールを採用しているので、肌をうるおしバリア機能を強化しますラブラブ

10日間使ってみて、まず、敏感肌の私の肌でも荒れずに使え、肌の乾燥が気にならなくなりましたニコニコ
香りが高級感あって、不思議と肌を大切にしようという気持ちも芽生えるようなスキンケアでしたラブ
紫外線が気になるこの季節に続けて使いたい美白ケアキラキラ
リピート検討中です!!


DECENCIAファンサイト参加中