長橋  英里奈のblogにようこそラブラブ

お読みいただきありがとうございます

天使はじめましてはこちらから足あと




自分に余裕や自信がないとき

それが相手にも伝わってしまう。


『あなたが好き』ただそれだけなのに


素直な気持ちが伝わらなくて

スレ違ってしまうことがある。




じつはこれ、私も経験があります354354




私はそんな時

彼との間に冷却期間をとるようにしています。


冷却期間=相手と一定期間連絡を取らないこと




どんなに不安になっても一切連絡しません




なぜなら

自分に余裕や自信かないときは

何をやっても上手くいかない

それを痛いほど知ってるから




そして、その期間は

『余裕と自信を回復するため』と割りきり

自愛自分と向き合う

このふたつをひたすらやっています。


自愛で自分を癒し、甘やかす

そして

自分と向き合い自分にとっての

『幸せとは何か』を再確認する




少しの間、彼は脇に置いておいて 笑



余裕と自信が戻ってくれば

素直な気持ちを伝えられるようになる

彼からの愛も素直に受け取れるようになる




結局のところ

恋愛って、溢れてくる感情とのたたかい

なのかもしれない泣




貴女の笑顔が増えますように☆