先週の今頃

息子クンが初の高熱しょんぼり・ガーン
夜中にママンと触れる腕が熱くて、熱計る

38.7…。
間違いかと思い様子を見ながらも
気になり
冷えピタおでこに( ´△`)


朝6時頃にもう一度計ると


40.4ドクロ
これにはビックリ!!!!
一瞬なんて読むかわからなかったしヤンごとなきヒビ
パパもビックリ!!!
パパは気になりながらも仕事へかえる02

息子クンも身体が熱いからか眠りは浅く、グズグズかえる04
かわりたーぃ!!!!



どうしよーと悩みながら1時間くらい一緒に寝てたのかな?
そしたら
9時過ぎ頃パパが帰ってきたー(笑)


息子クンも少し寝れたからちょっと元気p
皆一緒に病院へバン



病院で診察中はおでこの体温計?は
熱が37.7で少し下がってた(°▽°)


頓服薬と喉が少し赤いということで、そのお薬もらって
お家へバン
夜中から朝方にかけてより、かなり元気にドキドキ


息子クンにパパがお粥を作ってくれたp
それを食べて
もう一度お熱計る
元気だから少しはと期待を込めて

????

39.7ドクロ


あれ????

即頓服薬!!!!
冷えピタは2回だけ貼らせてくれて
あとは嫌がってつけさせてもらえなく

元気があっても熱はあり

こんなかんじが3日間続き
やっと21日には
熱が下がりはじめましたあひる


そのあとの発疹o(;△;)o
については
また次回にてへぺろ☆