こんにちは♪

 

“元気”と“勇気”与えるパワースポット。.:*・゚

鈴木絵梨奈です!!

 

 

初めましての方♪自己紹介はこちらからチュー

 

 

 

よく人から

 

『絵梨奈さんと話すと元気になれます!』

 

『明日から頑張ろう!って勇気が出ます!!』

 

って言っていただくことが多いんですラブラブ

 

本当にありがたいですよね〜飛び出すハート

 

でも私は、元気を出させるために話しているわけでもなく

 

その方をどうにかしようと思って話しているわけでもない・・・

 

私はただ

 

私の人生を生きたいように生きているだけ

 

ただそれだけなんですよね笑い

 

色々なSNSの投稿があると思うけど

 

パッと出てきた投稿になんだか勇気をもらうことってあると思うんです!

 

だから、あなたの生き方が誰かの勇気になっているかもしれない。

 

でもね・・・

 

「投稿を見て勇気が湧きました!!」

「私も明日から頑張ります!!」

 

とか言ってきてくれる人はほんの一握り泣

 

みんな言ってくれたら、投稿してくれた人も 自分自身の為にもなるのにね✧‧˚

 

 

 

 

子供の時はなんでも言えていたのに

 

どうして大人になったら言えなくなるんだろう・・・

 

 

自分の考えを言わなくなると、いつしか言えなくなる。

 

 

そこの拗らせ女子!!

言いたいこと言えないまま人生終わってもいいのか!?!?!?

 

今からでも遅くない!!

 

一緒に自分の人生もっと楽しんでいこうよ💫

 

人生の勉強一緒にしたい方はこちらからルンルン