あれ?

インスタと同期してない…


インスタでの投稿がブログ上がらないガーン



結構前からっぽいけど

不具合に気付いたのは昨日辺りから



お1日参りに行ったんす。

その途中の藤棚…めっちゃ綺麗でええ香り酔っ払い
でもクマバチが怖いゲッソリ

刺すのはメスのみなのでほぼ刺されません!

それでもあの羽音にびびっちゃうよねアセアセ

クマバチはあの体にあの羽で…

なぜ飛べるのかわかったのはわりと最近で

精神論で飛ぶんじゃない?みたいな話もあったとかなかったとか…

その話を聞いてめっちゃ好きになった……

けども…羽音は怖い!!



ライオンやら猛獣の鳴き声

スズメバチの様な羽音


遺伝子レベルで恐怖感じるものなのよハッ


ずっーーーーと前にウォーキングサファリで

遠くで聞こえたライオンらしき鳴き声…

体が硬直したもんガーン

「動いてはダメ!見つかるわよ!」的な笑い泣き


すずらん?良い香りはこの白い花からかも…

この写真の中にクマバチ50匹くらいいると思います滝汗


自撮りの練習カメラ二重あご笑


古墳群のすぐ近くにある神社だから

多分神社も古墳の一部…もしくは関わりあるんじゃないかと思ってる!


帰り道は違う道…
御衣黄桜の絨毯ふんわりリボン
御衣黄wiki
御衣黄桜…黄色く咲き最盛期を過ぎると赤みをさして散る
ピンクの絨毯になるハート



結構歩いたです…


娘も疲れた疲れたとブーブー文句言うてた豚くるくる


私も疲れたけど楽しかったよラブラブ




散歩前↑
散歩後↓

多分綿花の芽🌱

可愛ラブ
嬉しラブ
ラブラブラブ



今日もいつもありがとうおすましペガサス




お多福やーん 長谷川えりな