昨日はマルシェ出店でよくかまってくれる方達と

屋外BBQ場でカセットコンロ&鍋を囲みました



どういう状況だよっゲラゲラ

BBQ場の意味はあるのかい?



寒い日に暖かい部屋の中での鍋も美味しいけど


寒い日に寒い外での鍋もまた楽しいもんでしたOK


いつもよりもコンパクトな時間だったので

本当にちょうど良く楽しめたウシシ



きっと人生…

人生なんていうと大げさな気もするけど


一見するとそれってどうなの?

正しいの?

って事をあえてやって楽しんでるんだよねキラキラ




幸せになりたいって

変わりたいって

思っていても動かない時は

今が幸せなのよラブラブ



「そんな事ない‼︎

本気で思ってるけど怖くて動けない…」


そう思った人もいると思います。


でもそれは今が安全って思ってるからじゃない?



動いたらどうなるかわからないもんね…タラー


私も…怖い、動けへん、どうなるの?

めっちゃいっぱいあります。


今が幸せ?変わりたい?

それもわからなくなる事もあります。



でも、それって意味あるの?って事でも

やってみたら楽しいのよね音符



意味?

あぁ…意味なんて無くたって別にいいじゃないにやり

と思ってみたり笑



どんな状況でも楽しめるし

先が見えなくても進めば勝手に見えてきたり

だからって止まってる時間が無駄ってわけじゃないし

全てに意味がある事なんてないし



もし無駄ってものがあるとしたら

それは

言ってもない事を

察してもらおうとする努力と

それをわかってもらえないイライラ

かな?


↑ヤバっ滝汗私もめっちゃあるわアセアセ
主にオットさんに対して笑



一回、二回は仕方ないにしても

三回、四回は言うてしまうか見切るか

見切ったはずでもイライラする時は

言ってみたらいいし

察してもらう努力じゃなくて

伝える努力の方が早いのかな…


って思いました&私もオットさんに伝える努力をしますニヒヒ



(旦那も主人も名称としてあんまり好きじゃなくて
オットさんで…イントネーションはオットセイと同じで
ットの部分を強めにです)
なんの説明?意味ある?ゲラゲラ



今日も読んでくださって
ありがとうございますうさぎクッキー



今日もいつもありがとう
そしてこれからも…ふんわりウイング




冬至から↓の商品のお値段が上がります。


冬至までにご購入を検討される方はぜひイベントへお越し下さいませ。

今年の出店予定は明日で最後を予定しております!




そして
お問い合わせや参加したいとのお声を多くいただいている

日本人のルーツというか…

古事記や神様の事を知ると
えっ?そんなんでもいいの?と
本来の大らかで陽気な日本を
そんな気質を感じれると思いますダルマ

気になる方なら、ぜひ参加してみて下さいラブラブ


参加前と参加後で
何か変わっちゃうかもよニヤリキラキラ