こんにちは!えりなです😊


平熱って何度くらいありますか?


私は、子供の時からずーーーーっと35度台でしたが、今や36℃台に😏✨


昔は、36℃を超えると微熱だと感じてた😂


37℃で寝込む🛌笑


体質だと思って体温をあげようなんて思ったこともなかったけど、


低体温・・・




いいことなし!!😂




体温が1℃上がると



①基礎代謝は13%アップ!!


太りにくい✨

ため込みにくい✨

疲れにくい✨



②免疫力は5倍アップ!!


流行りの風邪ももらいにくい✨

病気になりにくい✨

花粉症・アレルギー・アトピー改善✨


※がん細胞が元気に働くのは35℃台😷



この事実を知った時、


母も低体温だし、そういう体質だから半分諦めな気持ちだったけど


体質は変えられた♪




カラダが変わった時、出会う人、考えること、やってること、


色々変わっていきました☺️



カラダの流れ


=エネルギーの流れ


=現実の流れ 



低体温の方は、流れが滞っている可能性があるので、


体温を上げると、もっともっと現実も流れるように変化するかも♪


体温を上げるには、


・温かい飲み物(白湯・ハーブティ)

・運動(ウォーキング・筋トレで代謝アップ!)

・食事(タンパク質・生姜・発酵食品など)

・湯船にゆっくりと浸かる


私は、よもぎ蒸しで体質が変わり自然と体温が上がりました♪


座ってるだけなので楽ちん&気持ちいいです🤤♨️


気になる方はお気軽にご相談ください♪



体温を上げるにはこれも↓↓🙆‍♀️『好きを大切にすると身体は整う!』こんにちは!えりなです😊 \好きを大切にすると身体が整う/シャインマスカットで幸せなひととき🍇✨好きなことを選んでいくと、・ストレスがかからない・好きで満たさ…リンクameblo.jp



 変わりたい!から抜け出すにはカラダを整えよう!
カラダが変われば現実が変わる!

⚫︎最新情報配信&お問い合わせは

 こちら♪・・・えりな 公式LINE

 

起業して11年で身につけた、人生レベルで役に立つ♪大切な起業マインド✨

⚫︎自由な起業・働き方にご興味ある方は

 こちら♪・・・縁月(えりな&あんな)公式LINE