ALEGRIA | 渡部江梨奈(なべちゃん)オフィシャルブログ「TREASURE HUNTING」by Ameba

ALEGRIA

TSUTAYAでなんかいいのないかなぁって探してたら目に止まって、借りちゃったアップアップ






photo:01









今まで見たことなくて、でも曲はすごい好きで、よく口ずさんでたのよにひひ



パフォーマンスや演出はもちろんだけど、見てみて私はメイクに引き込まれた!!

グラデーションや影の付け方とかすごい!!!!


サルティンバンコとかも借りてみようかな~ニコニコ





そして、工藤麗子さん、taboさん、投票してくれたみなさん、ありがとうございますキラキラキラキラ



本日もeRinaに投票よろしくおねがいしますドキドキドキドキ





ヴィダルサスーン|COLORFUL JOB, COLORFUL SUMMER
http://www.vidaljapan.com/
カラーヘアで美しく変身して、道端アンジェリカと働く女性を決めるのは、あなた!VSツヤ色営業スタッフに投票して、ヘアアイロンをGET!



みんなよろしくお願いしますラブラブ