3/14 | 渡部江梨奈(なべちゃん)オフィシャルブログ「TREASURE HUNTING」by Ameba

3/14

みんな大変だし、みんな被災者だとおもいます。


誰かを攻めるつもりもないけど、


本当に確実な

情報

対処法


を報道していただきたいと思いました。




みんなの節電のおかげなのか、計画停電も実施されたりされなかったり・・・


その停電があるから運休になっていた電車が動いたりなどあったみたいで、


混乱があったみたいですね。


こんな時だからこそ、みんなで助け合いましょ!!!


イライラするのもわかるけど、まずは心を落ち着かせて行動しましょう。



あっドキドキ

今日は「ホワイトデー」ですねにひひ


こんな時だからこそ、大切な人と特別な時間を今夜ぐらい過ごしてください音譜

電気を消して、キャンドルに火を灯して・・・


節電にもなるし、なんかロマンチックだし、心も休まると思いますニコニコ




キャンドルを使用する時は火事にならないように気をつけてくださいねニコニコ