慣れないことゎするもんぢゃない!!! | 渡部江梨奈(なべちゃん)オフィシャルブログ「TREASURE HUNTING」by Ameba

慣れないことゎするもんぢゃない!!!



おはょ-ひらめき電球
諸君得意げチョキ
筋肉痛すぎて動きがおかしいなべです得意げ



だって昨日天気良かったし走ろうかなぁ思って7kmちょい走ってやりましたニコニコキラキラ





もちろんちゃんとアップもしたしクールダウンも念入りにしたわけ…





でも筋肉痛にひひ
筋肉痛の痛さ嫌いぢゃないんだなぁニコニコキラキラ




けど!!!!
階段下りるのが究極に笑える!!!!!!







夜も腹筋したり背筋したり腕立てしたりWii fitしたりして筋トレ祭でしたチョキ








なべさんこれから撮影だけども体が言うこときくかわからない…笑





てか今日木曜日!!
maneaterぢゃん!!!!!!





うまく踊れるかしら!?
プルプルしちゃったりしてニコニコキラキラ





そしたら後ろからハイキックでもくらわしてください得意げグッド!







!?
maneater遊びに来るって!?
しょーがないなぁべーっだ!



場所ゎいつもと同じ、六本木コートチェアーキラキラキラキラ

21時からOPENしますからねぇドキドキ





待ってるからねぇラブラブ!キラキラ





でゎでわ、撮影行ってきますべーっだ!キラキラ













渡部江梨奈(なべちゃん)オフィシャルブログ「TREASURE HUNTING」by Ameba-P2010_0220_152125.jpg












髪切ろうかなぁ長音記号2