マネマネの実♪ | 渡部江梨奈(なべちゃん)オフィシャルブログ「TREASURE HUNTING」by Ameba

マネマネの実♪

おはよーさん音譜

てか今日寒くない?耐えられないんですけど・・・笑

そんなみぞれが降っていたなか本社へ~








レディースのインポート物の撮影してきましたキラキラ


今日はTシャツ18枚だけだったから超楽チンだったぜニコニコ





渡部江梨奈(なべちゃん)オフィシャルブログ「TREASURE HUNTING」by Ameba-100112_135505.jpg












結構かわいいのあったよドキドキ

そんな中でもHITしたのがこの2枚!!









渡部江梨奈(なべちゃん)オフィシャルブログ「TREASURE HUNTING」by Ameba-100112_150807.jpg

渡部江梨奈(なべちゃん)オフィシャルブログ「TREASURE HUNTING」by Ameba-100112_150737.jpg








かわいくないですかぁ?

気が向いたらgetしようと思いちゃっかりkeepしてやりましたにひひ









そしたら打ち合わせしてたMDとBLACK FLAMEの店長がサンプルみながら話してたら

店長が同じモノ買おうとしたらしく

MDが「お前はいつもマネしやがって、マネマネの実でも食ったんか!!!!!」

って・・・

彼は最近ONE PIECEにハマってるのでこんなこと言ったみたいです・・・

おもしろすぎます得意げ










さぁてと、これから事務的な作業をしに店に行って仕事してきまぁす得意げ




また後ほどドキドキ