最近の嬉しかったコト&悲しかったコト~ | 渡部江梨奈(なべちゃん)オフィシャルブログ「TREASURE HUNTING」by Ameba

最近の嬉しかったコト&悲しかったコト~

最近ちゃんと更新してないえりなです台風
さぁーせん汗













早速お題に入りますが…

とりま悲しかった事からひらめき電球









私、見ての通りアクティブな人間なんですが、この間ドンキに行ったとき、たまたま握力計るやつあったから握ってみたんですょ得意げ


そしたら…

























右29、左25











と言う悲しい結果にしょぼん
最後に計ったのが高校の時だったんだけれども、その時ゎ





右36、左33







とかあったのに今となってゎ…













筋トレ頑張らなきゃとつくづく実感しました得意げあせる














そして嬉しかった事ゎ…
















1ヶ月前ぐらいPS3買っちゃいましたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






てことゎ…





















わかるよね!?にひひ
















そう!!
バイオハザード5もGetドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




















そして一昨日、全クリしましたぁラブラブ!














いやぁ、カプコンすげぇよ得意げw

めっちゃおもろいニコニコ
最初コントロール手間取ったけど慣れてきたらもぉ楽しすぎて興奮しっぱなし!!!!













とりあえず弾無限にしたり今回できなかったこととかやらなきゃだからまた最初から戦いに行ってきます得意げ











クリスとシェバのかっこよさにやられて携帯がバイオ5になってるえりなでしたべーっだ!