大好き… 愛してる… | 渡部江梨奈(なべちゃん)オフィシャルブログ「TREASURE HUNTING」by Ameba

大好き… 愛してる…

今日はお天気いまいちね…

IKEA行こうと思っていたけどずっとPCいじってたらめんどくさくなって結局引きこもり・・・得意げあせる

でも、せっかくの休みだし・・・









ってかそうだよ!!

天気よかったら夏も最後だし海かプール行こうとおもっていたのに・・・・・

ちーん○| ̄|_











えふゆーしーけー















だから大好きなあいつと遊ぼうかなってドキドキ

あんなことやこんなことして暴れて、

傷ついたらグリーンハーブ使って・・・・・・・












ラブラブ!














もうわかった人いるよね??

まぁerinaと言ったらコレなんですけど・・・w

















BIO HAZARD






















渡部江梨奈(なべちゃん)オフィシャルブログ「TREASURE HUNTING」by Ameba-090830_153437.jpg










まぢ好きなんラブラブ!

語らせたら止まらないよ・・・(;´▽`A``
















写真のは一部だけど、映画よりはやっぱゲームだねぇドキドキ
















オタクじゃんって思われてもいいよ
















だってBIO HAZARDオタクだもんにひひ

小学生のころ、映画化させて主人公やってやるって思ってたぐらいだからね得意げ
















なんか文句ある?w


















スロット出たときだって、

自分やらないからわからんちんだからわざわざ友達にどうしても見たいから連れてけって言って見に言ったぐらいバイオ好きキスマーク
















写真にもあるけど本まで買って読みましたラブラブ

変態だね・・・w














まぁコレが出た時は興奮したねぇドキドキ


















渡部江梨奈(なべちゃん)オフィシャルブログ「TREASURE HUNTING」by Ameba-090830_155701.jpg












レオンがたくましくなってるラブラブ!

クレア素敵ラブラブ!
















みたことない人は是非見てみて!!

















でも最近・・・・・

ショックなことが・・・・・・・・・・・・・・















「5」出てるのに・・・・・・・・・



















PS3持ってない・・・・・・・・・


















そんななか、周りは何人もやってやがる・・・・・・














ずるいー!!!!!!















なんてったって主人公がクリスだよ?

やばいーアップ














ジルが出てきてどこー言うけどさ・・・・・・・














言う前にやらせろぉープンプン















でも話聞いてるでけでも興奮する私・・・・・・・

















超ド変態馬鹿野郎ですね得意げ

















そんなわけでゲームするのめんどくさくなってきたから映画みますドクロ










バイオ ネタって男しかわからなそうだよね・・・








ごめんねごめんねぇラブ












girls!!

バイオのこと知りたかったら全然教えるわよドキドキ















地下鉄乗るとリッカーがでてくるんじゃねぇーかってハラハラドキドキワクワクするerinaでしたじゅる・・