こんばんは、るるですひらめき

 

今日の記録です!

 

 

2024/11/30まで、あと78日炎
 

朝 87.4kg 46.3%

 
2024/08/14 89.2kgスタート

 

朝ごはん

ポテトサラダ

ほうれん草のごま和え

もやしのナムル

カクテキとオイキムチ

白ごはん120g


今入力してて、ようやく気が付きましたがタンパク質が足りなーい!

 

昼ごはん  

スパイシーチリトマト ポテト&ソーセージ(下にペンネが入ってました)

キャベツのサラダ

ポテトサラダ

ほうれん草のごま和え

 
チリトマトは、思ってたよりすっごく辛くて、そして、あんまりタンパク質が摂れない感じのお惣菜でした〜失敗失敗!よく見ないとなぁ。

おやつ 

マクドナルド 月見パイ
アイスカフェオレ


 

夜ごはん  

ビビンバ炒飯(220g)

レタスとロースハムのサラダ


今日は参観日もあって疲れたので、娘たちは買ってきた天ぷらと、おうどん。私は辛いものが食べたくてビビンバ炒飯にしてしまいました〜!せめてもの抵抗?に炒飯と同量くらいのサラダをセットニコニコ



完全に月見パイのぶんカロリーオーバー!


明日からの三連休は帰省です。

帰省中も気を抜かず、お野菜とタンパク質の摂取に努めますにっこりがんばろう!