おはようございます、るるですひらめき

 

昨日の記録です!

 

2024/11/30まで、あと81日炎
 

朝 87.4kg 46.4%

 
急に落ちてびっくり。
スタートの89.2kgから1.8kg減!

 

朝ごはん

ひじきと野菜のハンバーグ2つ

無限ピーマン

カニカマとレタスのサラダ

ごはん60g(残りがこれだけでした泣き笑い

 

 

昨日食べなかった夜ごはんのぶんです!
 
食後に、昨日焼いたベイクドチーズケーキをお味見昇天へへへ
 
Luxeのクリームチーズを初めて使ったけど良かった!クリームチーズそのものがふわっと軽くて、これ、そのまま食べた方がおいしいかも…って笑
 
ただ難点は1箱400gあるので、多くて笑
2台焼くか、かぼちゃサラダにするとか、パンやクラッカーに塗ったりとか、頑張って消費しないといけませんあんぐり
 
今回は、土曜日に帰省を控えてるので、金曜日にもう1台焼いて、実家にお土産にしますニコニコ

 

ちなみにこんな様子です

 

直径15cmの1/8切れを食べましたにっこり
アイスカフェオレとともに〜
 
コーヒーを早く消費して、カフェオレやめなきゃ!
 

昼ごはん  

サラダチキンのせサラダ
バルサミコクリーム
ネギ入りひきわり納豆

無限ピーマン

もち麦ごはん190g

 

鶏胸肉が、今回100g53円だったかな!?めっちゃ安かったです。しっとり仕上がるので、鶏ハムにするのが好きですニコニコ
 

おやつ 

ベイクドチーズケーキ1/8

アイスカフェオレ


 

夜ごはん  

焼鮭(写真の6割くらい)

レタスのサラダ

冷奴70g

もち麦ごはん120g


 

 今日もがんばる!