こんばんは、るるですひらめき

 

今日の記録です!

 

2024/08/31まで、あと0日ダンベル
2024/11/30まで、あと91日炎
 

朝 87.8kg 46.4%

 
体脂肪が最小値!うれしい!
もっと減らすぞ〜!

 

朝ごはん 

ごぼうパン

焼き芋パン

アイスミルクティー


ごぼうパン、黒ごまがたっぷりで美味しい目がハート
野菜を食べるのを忘れてましたアセアセ

台風は過ぎたのか、お天気は良いけれどまだ頭痛があるので朝から鎮痛剤。はやくどこかいって〜


お昼前に、なかやまきんに君のYouTubeを見て運動もしてみましたニコニコ



動きは簡単だけど、しっかり効いてる感じがあって、めっちゃ良かった!6分と短いのもいいかんじキラキラ


きんに君は1度、夫の所属団体のクリスマスイベントのゲストでお会いしたことがあって、とても良い人だった印象ですひらめき


昼ごはん  

チーズロコモコバーガー

サイドサラダ

低カロリー玉ねぎドレッシング

爽健美茶


娘のハッピーセットのサイドメニューをサラダにしてもらって、私のポテトMと交換しましたグッ

ストローの紙ゴミすみませんアセアセ


おかげでカロリーは592kcalで済みました!

マックに行ったとしては優秀???

 
お家に帰ってからステッパーもしましたキラキラ
9月からは少し運動もしようかな!?(続くかは不明泣き笑い

運動って、お風呂と一緒で、やるまでのハードルがすごいんですよね…やったら逆に楽しいこともあるし、達成感もあるのに、本当に不思議です…ぐうたらが染み付いてるのかなにっこり

おやつ 

アイスミルクティー(車のディーラーにて)


夜ごはん 

サバの塩焼き

冷凍揚げナスを使っておひたし

もやしのナムル

おいなりさん





明日もがんばる!