こんばんは、るるです!

 

体重と食事の記録から~

 

2024/08/31まで、あと24日ダンベル

朝 89.0kg  

前日比+0.2kg あと2.0kg!

 

朝ごはん

ケーキドーナツ3つ

アイスカフェオレ3杯

 

昼ごはん

鶏胸肉(ゆで)

はちみつ梅干し

焼き海苔

もち麦ごはん(200g)

 

おやつ

アイスカフェオレ2杯

カントリーマアム(ブラウニー)

ひとつ娘がくれて食べました。

これは…美味しいんだけど、カントリーマアムではないんじゃないかな?と思いました。笑

 

夜ごはん

 鶏手羽と大根の煮物

オクラのおかか和え

鶏胸肉ときゅうりの味噌マヨ和え

もち麦ごはん

 



 

 

今日は、おうちの蓄電池の検査がありました。

 

電気会社の方が来てくれたんですけど、こういう時、昔は担当の方にカップでコーヒーとお菓子とか出してたけど、最近は皆さんどうしてるんだろう??

うちは、缶コーヒーの買い置きがあるから、それを冷やしておいて、帰りに渡すだけになっちゃいました。お互い気楽で、まぁいいのかな。