「45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!」という本を見つけて、ポチッと。今日、郵便ポストに届いていました!

 

 

45歳で!?半年で!?20kgも!?

 

トリプルびっくりじゃないですか??

 

 

恥を忍んで申し上げますと、実は私、次女への母乳育児で出産直後から10kg痩せたのですが、なんと、そこから調子に乗って食べずぎてしまい、あれよあれよと15kg太り、さらにそこからも食べる習慣が直せず、さらに15kg、なんと合計30kgも太ってしまったのです。

 

リボンのついた可愛いお洋服が大好きでしたが、いまはすっかりプラスサイズコーナーのお世話になっています。

 

しっかり熟読して、また、かわいいお洋服を着たいです。