Happy New Year。 | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

Happy New Year。

Kalimera!!


自分の笑い声で2日連続目が覚めました。

2017年を迎え唯一覚えている初夢の断面図もかなりコミカルな物でした。

初夢に出てきた私の姿は、髪の毛が半分ピンク色でした。


今年も笑いの多いパワフルな一年になりそうです。笑



っという事で、


皆様、新年明けましておめでとうございます。

例年通り挨拶が遅い。笑



今年もこんな私ですが皆様広い心でお付き合い頂ければと思います。




年末年始はと言うと、いつぶりか思い出せない程久しぶりに東京でカウントダウンを迎えました。


着物でも水着でもなく、特に何の計画も立てず、何処に行く訳でもなく、私服でゆるーくまったりと、そんなお正月を過ごしてみました。


たまにはいいですね。ゆるゆる正月。笑



初詣と屋台には絶対に行きたかったので、付き合いの良い心優しい人達を半ば強制的に連れ出して、バッチリ行ってきました。


そうしたら、初詣に行った先で自分が前厄だという現実を知りました。笑


新年初雄叫び出たよね。
厄にも負けず頑張ります。笑



2017年はどんな年になるのかな。


ちなみに一年前の私が掲げた年始の抱負は、

「スムージーには手を出さない。トレーニングはしない。髪を明るくしない。語学、音楽を学び直す。仕事に生きる。」

でした。

2ヶ月の時点で2つ破りました。笑




更に、そのもう一年前に打ち立てた抱負はこれでした。

「仕事を頑張る。狭く深い人間関係を築く。体重の増減は3kgまでに留める。ヨガには通わない。あわよくば恋をかじる。」


半分以上達成出来ませんでした。笑




なので今年はズバリこうします!


「素直に真っ直ぐ生きる。原点に戻る。」



うんっ、なんともシンプル。



好きだと思う物にはとことん愛情注いで、好きな場所には出来るだけ足を運んで、好きな人にはたくさん会って、思った事は出来るだけ言葉にして、出来るだけ素直に、出来るだけシンプルにいけたらなと。


シンプルって簡単な様で難しいけれど、要らない物は思い切って削ぎ落として、本当に大切な必要な物だけを手にして2017年歩いていけたらいいな。


そんな風に思います。
嘘のない温かい年にしたい。



もう今年もスタートを切ってもうすぐ一週間以上が経とうとしてる。

この調子であっという間に1月が終わって2月になってって、時間が過ぎて行くんだろうな。


去年手にした物が無駄にならないように、だけど新たな物にも優しい気持ちで、今年も頑張ろっと。



なんか、めっちゃBlog長くなったな。笑



そんな訳で、今年もよろしくお願い致します!
笑顔でHappyにやったるでー!



{2E68ABF0-88A4-4540-9E70-12893DB8E893}




ちなみに屋台はぶどう飴が好き。笑





Luv ya♪